皆様へご報告と御礼...

日頃より、NPOくすのき(Temple Cat)にご支援・ご協力を頂き誠にありがとうございます。

今日は、皆様に吉報と御礼の御報告です!

かねてより皆様にご支援、ご声援を頂いておりました『小眼球症』のヒマラヤンMIXのキングをご家族の一員としてお迎え頂ける里親様が決定いたしました事をご報告申し上げます。

皆様からのご支援のお陰により眼科専門医を受診することが出来、先天性である『小眼球症』という事が判明いたしました...

現在の視力は1パーセント位でほぼ視えていない状態ですが、手術をすれば今よりは視えるようになるとの事でしたが手術費用も高額になるためどうしたものかと困り果てておりました...

そうしたなか、キングの投稿を見て頂いていた方から『是非、キング君を家族として迎え手術を受けさせてあげたい』とのお申出がありご家族の一員としてお迎え頂く運びとなりました。

皆様のご支援、情報拡散により新たなご縁を頂く事になりましたことに感謝の念でいっぱいです...

この場をお借りし、沢山のご支援、ご協力を頂きました皆様に謝意を表します。

本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

当会には、まだまだ沢山のご縁を待つ子達がおります!

どうか、その子達にも幸せが訪れますよう今後ともご支援、ご声援のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

NPOくすのき(Temple Cat)

不幸な命を減らす為、捨て猫の保護・譲渡・TNR(地域猫)などの活動をおこなう非営利団体です。