帰るお家が無くなってしまいました...

今から4ヶ月前、飼主さんが病に倒れ回復するまでの一時預かりとしてダックスフント(スムース)・メスのルビーちゃん10歳は当会くすのきにやって来ました。

飼主さんの治療は順調に進み回復してきた矢先、別の病気を発症してしまい介護が必要な身体になってしまいました...

飼主さんがご自宅でルビーちゃんと生活を共にする事が出来なくなってしまったんです(T_T)

飼主さんには同居する息子さんが居りますが、今後仕事と介護を両立させなくてはならずルビーちゃんの面倒までは時間的にも金銭的にも無理があるために引取り依頼に変更となってしまいました。

当会にやって来た時のルビーちゃんは、肥満に分離不安等も見受けられましたが、この数ヶ月でダイエットにも成功し分離不安も無くなり元気にお散歩も出来るようになりました!!!

どうか...この子にもう一度家族の温もりを与えてあげてもらえないでしょうか...

帰るお家が無くなってしまったルビーちゃんを家族の一員としてお迎え頂ける里親様を募集いたしますm(_ _)m

お問合せは、メール又はお電話でもかまいません。

✉アドレス:kusunokiatami@yahoo.co.jp  電話:0557-28-0126(ねこハウスTemple Cat)那須までお願いいたします。

NPOくすのき(Temple Cat)

不幸な命を減らす為、捨て猫の保護・譲渡・TNR(地域猫)などの活動をおこなう非営利団体です。